たえられない痛みに: 奇跡の遠隔療法


最新記事一覧



[テラバトル]なんか放送予定されてんの?
[テラバトル]補填400の垢欲しいよーって人いる?
[テラバトル]ニーズ君は光る玉に向かっていくから、事前に配置をしとこうね
[テラバトル]果たしてそれで牙取れるかな?
[テラバトル]現状では弱くて戦力にならんしかといってラック周回にも使えないホントにいらない子で不憫
[テラバトル]うちのクスカさんがラック70になりました
[テラバトル]カムバックキャンペーンの告知どこに書いてある?
[テラバトル]2017年11月の目標数、10万インストールを超えることができましたってマジか…
[テラバトル]麻痺も厄介だったけど石化治せるのガッツしかもってないっぽいし…
[テラバトル]月おとも5本とフェノ、オルバ用意できたんだけど、シンエンいるのかな?
[テラバトル]ストーリーを最後までチャレンジしてみてはいかがかな?
[テラバトル]次は運命コインガチャのコンプ…道半ば
[テラバトル]放送でたまにヒゲが話す橋本かずって人はかなり有能なんじゃない?
[テラバトル]補填400の垢欲しいよーって人いる?
[テラバトル]ニーズ君は光る玉に向かっていくから、事前に配置をしとこうね
[テラバトル]これつい最近のだと思うけどw
[テラバトル]詳しくは知ってないんだが、たしかFFBEだって装備ガチャはしてないだろ?
[テラバトル]操作キャラはアミナ?
[テラバトル]シャグナ隊にアミ入れれば勝てるのかな。。。
[テラバトル]グレースΛ(ハドブレ)・クレナイ(ハドブレ)・パルパΛ(?
[テラバトル]つべなしとか色々突っ込みどころはあれど
[テラバトル]その動画は速やかに見れなくなってたがなw
[テラバトル]靴を見ろあいつは野郎だ!
[テラバトル]西村大野テ1の拡張を進言してたんじゃなかったっけ?
[テラバトル]渋谷さんのグラビア写真集
[テラバトル]重力キャラいないからヒッグスおともそだててコルプヒール使って勝てた。やったぜ!ホーリーおとも6集めたらヒッグス勝てますか?
[テラバトル]って文句言ってきたってヒゲが冗談混じりに話してたけど、その時真摯に受け止めてたら2もまた違った道があったかもな
【テラバトル】あみさんいたらますます36出番無くね?
【テラバトル】テラバトルのすごいとこは、スタート当初からいるキャラが第一線で戦えることかな
[テラバトル]なので人形お供をDEに装備、ABCはハルヒカリのヒールお供を装備